2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラウニーに浴衣

この娘が浴衣に着替えたところにブラウニーがやって来ました。 「お空がドンッ、ドンッって鳴ってるよ?」 「今日はお祭りがあるから花火が鳴ってるの。夜店も出るのよ。あなたも行く?」 「行くー!!!」 「じゃ、あなたも浴衣に着替えましょう。」 「準備完了!…

この娘に浴衣

そろそろ8月も終わりですが、夏祭りの最後の時期ということでこの娘に浴衣を着せてみました。 これも前の和風エプロン ドレスと一緒にドール・モールで買って、しまっていたものです。今まで着せた和服は皆おはしょりが縫い付けてある物だったのですが、これ…

ブラウニーに たい焼き

以前、似合う服装になったらご紹介しますといっていた「たい焼き」が似合う服装になったので、東急ハンズで買った「たい焼き」のご紹介です。これもドーナッツと同じで中に磁石が入っています。この娘が実家でお手伝いをしているところにブラウニーがやって…

この娘に和風エプロン ドレス

ちょっと遅れましたがお盆の時期なので、この娘も実家に帰省中です。実家は商売をやってるらしく、この娘も和服を着て家の仕事のお手伝いをしているようです。 この和服は以前、ドール・モールで買って、この時期になったら着せてあげようと思って、しまって…

ブラウニーにアイス

この娘がワッフル アイスを食べているとブラウニーがやって来ました。 「あーっ! 何かおいしそうなもの食べてるっ!! ちょーだい!」 「これはひとつしか無いから、あげられないの。代わりに猛暑で売り切れ続出中のカジカジ君をあげるわ。」 「わーいっ!!!」 …

この娘にアイス

この夏はあまりにも暑いので、この娘にアイスを買ってあげました。最初はリトルワンダーワードローブさんで購入したワッフル アイスです。 大きさはちょうど良いですね。質感もよく出来てると思います。 「欲しい?」 「あげないよ〜」 それから、もうひとつ…

ブラウニーにエレキ ギター

ある日、この娘がギターの練習をしているとブラウニーがやって来ました。 「あーっ! またまた変身したっ!!」 「夏休みだから変身したの。あなたの分もあるわよ?」 「するっ! 変身するっ!!」 「アー ユー レディ?」 「ヤーッ!!」 「じゃあ、行くわよ。でっで…

この娘にエレキ ギター

今までエレキ ギターが似合うような服がなかったのであまり興味がなかったのですが、このドレスには似合いそうだということでエレキ ギターを用意してみました。エディ・ヴァン・ヘイレンの赤白フランケンと言われるギターのレプリカ モデルです。ちょっと派…

この娘にパンク ファッション

世間では学生は既に夏休み、この娘も当然夏休み中ということで、服装もちょっと冒険してみました。ボークスとh.NAOTOのコラボレーションによる「CHANNEL H Dress Set」です。 実は、ファッションに疎いのでh.NAOTOというブランドはこの服をヤフオクで見かけ…

この娘に天使の羽

この娘に白いドレスを着せたら背負わせてあげようと思って、以前に購入していた「天使の羽」を出してきました。確か東急ハンズのパーティー グッズ売り場で買ったのですが、サイズ的にどう見ても人間用ではないので、ペット用とかなんでしょうか? ちなみに値…