ブラウニーに たい焼き

以前、似合う服装になったらご紹介しますといっていた「たい焼き」が似合う服装になったので、東急ハンズで買った「たい焼き」のご紹介です。これもドーナッツと同じで中に磁石が入っています。

この娘が実家でお手伝いをしているところにブラウニーがやって来ました。



「お腹すいた〜 何か食べもの〜」
「あら? あなた、どうやってこんな所まで来たの? ここ私の実家よ」
「ここ、どこ〜? そんなことより、おいしいワッカ食べたい。」



「ドーナッツは無いけど、たい焼きならあるわよ。」
「たい焼き? フィッシュ アンド チップスみたいなもの?」
「お魚の形をしてるけど、ちょっと違うかな。」



「すごいっ! このお魚、お腹の中に甘いのがいっぱい詰まってる!!」
「だから、魚じゃないんだけどね・・・」



「今度、魚釣りの道具持ってくるから、これがいっぱい釣れる場所教えてねっ!」
「えっ? それはちょっと無理かな〜」


どうやら、ブラウニーがこの娘のところに来るときは歩いたり、飛んだりして来てるのではないみたいです。魔法なんでしょうか?