この娘に和風エプロン ドレス

ちょっと遅れましたがお盆の時期なので、この娘も実家に帰省中です。

実家は商売をやってるらしく、この娘も和服を着て家の仕事のお手伝いをしているようです。



この和服は以前、ドール・モールで買って、この時期になったら着せてあげようと思って、しまっていたものです。元がMSD用なので袖がちょっと短いですかね。

足元は相変わらず足袋がないので、普通の靴下を履かせてしまっています。ただ、下駄は草履処〜京屋というところで新しく買ったもので、鼻緒を前の方に付けてくれるので、指の間に鼻緒を挟めないMDD足でも、それらしく見えます。

ついでに以前、東急ハンズで買った小さな風呂敷包みを持たせてみました。どこかにお使いに行くんでしょうか?




「お届け物で〜す」