ブラウニーにアイス

この娘がワッフル アイスを食べているとブラウニーがやって来ました。



「あーっ! 何かおいしそうなもの食べてるっ!! ちょーだい!」



「これはひとつしか無いから、あげられないの。代わりに猛暑で売り切れ続出中のカジカジ君をあげるわ。」
「わーいっ!!!」



「暑いときはやっぱりアイスよね〜」
「持ってるだけでも涼しい〜」



「あー、おいしかった! あら、ちっとも減ってないじゃない。食べ終わる前に溶けて無くなっちゃうわよ。」
「わーっ! 待って、待って! 溶けるの待って!!」



「あ痛たた・・・頭がキーンって・・・」
「アイスでも慌てて食べると頭痛になるんだ?」


結局、溶ける前に全部は食べ切れなかったらしいです。