2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DD セイバーがいつのまにか1次受注締切り!!

「実は昨日9/29までが1次受注で、今日からは2次受注になります。2次受注はお届け時期が遅くなります。」というのが、本日9/30にボークスから発表されました。「実は昨日まででした」ってすごい発表の仕方だなと思いますが、ボークスだから仕方ないんでしょう…

RocketHybridのSSDをファームアップ

PC

以前のエントリーで書いたように、RocketHybridを使い始めてからスリープを解除するときにRocketHybridのドライブが認識されなくなってしまうことがありました。そして先日、このRocketHybridに接続しているCrucial社のm4に新しいファームウェア「0009」がリ…

この娘にバジャマ

先日、「9月も半ばを越えたのにまだ暑い」とお風呂上りのエントリーを書いたら、早速ちょっと涼しくなって来てしまいました。そういう時はお風呂から上がったらさっさと寝ないと、と言うことでこの娘もバスローブからパジャマに着替えてもらいました。 パジ…

DD セイバー 受注開始!!

最初の頃の記事で書きましたが、この娘のボディを調達するためイチからドールのことを調べている際に、唯一心引かれたのがDD(ドルフィー ドリーム)のセイバー オルタでした。ただ、これまではオークションの価格も高騰していて、とても手が出ませんでした。…

この娘のお風呂上り

9月も半ばを過ぎたのにまだ暑い日が続いていますが、こういう日はお風呂に入ってさっぱりしたいものです。というわけで、この娘のお風呂上りです。 バスローブ姿で、エマニュエル婦人を気取らせてみようかとも思ったのですが・・・ やっぱり、こういうポーズ…

ブラウニーの わたあめ屋さん

この娘の夏休みもそろそろ終わりということで、今日は去年と同じようにブラウニーとお祭りに行く予定です。日が落ちた頃にブラウニーがやって来ました。 「こんばんは〜、来たよ〜」 「いらっしゃい。それじゃ早速、夜店に行きましょうか。」 「今年は私も …