DD セイバー 受注開始!!

最初の頃の記事で書きましたが、この娘のボディを調達するためイチからドールのことを調べている際に、唯一心引かれたのがDD(ドルフィー ドリーム)のセイバー オルタでした。ただ、これまではオークションの価格も高騰していて、とても手が出ませんでした。

このブログを見に来る人であれば既にご存知とは思いますが、なんとそれが受注で再販されることになりました。

正確には、ドレスが新作となっているので以前とまったく同じではないのですが、ヘッドの造形やメイクは同じだそうです。





そして、「Fate/EXTRA Ver.」のセイバーも一緒に受注販売されるそうです。こちらはメイクとアイは完全新規とのことです。





こちらも中々、魅力的ですね。

受注期間は「9/23(金) 11:00 〜 10/31(月) 10:00」となっています。

最近やっと、この娘に服を購入してあげるのも落ちついてきたところだったので、この上DDサイズのドールをお迎えするのはちょっと抵抗があるのですが、申込みするかどうかしばらく悩んでみたいと思います。