2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この娘はレイヤー?

今回はレイヤーはレイヤーでも「重ね着」ではなくて「コスプレイヤー」のレイヤーです。この娘に「Fate」のイリヤのコスを着てもらいました。 この娘は瞳がグリーンなので本当はセイバーのコスプレをさせたかったのですが、MDDのこの娘には衣装がないです。…

この娘にレイヤード ルック

ここしばらく、可愛い系の服が続いたので久しぶりにハードな感じの服装にしてみました。 かなり前にこちらのお店で購入したのですが、上のモデルの女の子が雰囲気があってカッコよいですね。この娘とは路線が違うので、モデルの子と同じようになるはずもあり…

NEXが来た!!

「NEX」と言ってもペプシじゃありません。今までデジカメはPanasonicのDMC-LX3というコンデジを使っていて、この娘を撮る分には特に不満も無かったのですが、お正月にSONYの「α NEX-5 ダブルレンズキット」というのを買ってしまいました。 元々、NEX-5が去年…

この娘の新年のアルバイト

この娘が新年のアルバイトということで、神社で巫女さんのアルバイトをしたそうです。 髪の色はやっぱり黒でないとと思い、初めて黒髪のウィッグにしてみました。ついでに何と言うのか分かりませんが、後ろ髪を半紙で巻いてまとめてみました。 これだけでは…

新年 明けまして おめどうございます

新年 明けまして おめどうございます。 このブログも何とか、2年目を迎えることが出来ました。この1年もこれまでのようなペースで更新していければと思います。本年もよろしくお願いします。 それにしても毎度のことですが、和服を着せるのは難しい・・・い…