この娘に真っ赤なドレス

前回からまた随分と間が空いてしまいましたが、TVでローゼンメイデンの3期が始まったのを見て、この娘に真っ赤なゴスロリっぽいドレスを着てもらいました。





この娘の「ぽやん」とした表情では真紅には見えませんが、真紅のコスプレをしているところということで・・・

そして家には何故かこんなカバンが





数年前にプーリップローゼンメイデンのシリーズが発売された時に一緒に売り出された「薔薇乙女達の鞄」というディスプレイ用のものです。



MDDのこの娘にはちょうど良い大きさです。





こんなドールに「まきますか まきませんか」と訊かれたら、間違いなく巻いちゃいますね!!





「何してるの。手を貸しなさい。」





そして紅茶を淹れさせられると・・・





「紅茶がぬるいわ。カップはあらかじめ温めておきなさいと教えたはずよ。」

聞いてませんが・・・(T_T)