2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォーマシンが来た!!

先日、日本でも出荷が開始されたホットトイズ社のウォーマシンのフィギュアが我が家にもやって来ました。 ホットトイズはアイアンマンのシリーズを「これでもかっ!」と言うぐらい出していますが、アイアンマンの映画自体はおもしろいと思うものの、アイアン…

この娘はアイドル

先日、「劇場版マクロス フロンティア 〜イツワリノウタヒメ〜」のBlu-ray Discが家に来たので、見ながら「歌はいいねぇ」とかひとりゴチていたところ、以前にドルパのアフターでマイクを購入していたことを思い出しました。 そこで、この娘に歌ってもらおう…

この娘にクリーム色のドレス

やっと残暑も過ぎて秋っぽくなって来たので、この娘を秋用にと思っていたドレスに着替えさせてみました。以前にヤフオクで買ったもので、クリーム色のフリルやレースがいっぱい付いたドレスです。 ウィッグはワッフルのロングか、ストレートのミドルか悩んだ…

ターミネーターが来た!

他の商品と一括発送にしていたため、今さらですがホットトイズ社の再販版T-800とT-1000が来ました。完全にタイミングを外してますが、せっかくなので記録代わりに記事をひとつ書いておきます。まず、両方とも箱がカッコいいです。 この箱はしばらく飾ってお…