この娘はアイドル

先日、「劇場版マクロス フロンティア 〜イツワリノウタヒメ〜」のBlu-ray Discが家に来たので、見ながら「歌はいいねぇ」とかひとりゴチていたところ、以前にドルパのアフターでマイクを購入していたことを思い出しました。



そこで、この娘に歌ってもらおうと思い立ったのですが、この娘にシェリル路線が似合うわけは無いので、ランカのようなアイドル路線を目指すことにしました。

なので、アイドルっぽいを服を探してみたのですが、これが意外と見つかりません。

しばらくネット上を彷徨っていたのですが、ある日Yahoo!オークションで「これぞ」という物を見つけました。

それが月野様のこちらの衣装になります。



元々、可愛らしいデザインなのに加えて、ピンク色なのでアイドル衣装として完璧な可愛さです。

実は月野様のアウトフィットにはこれまで何度か入札したことがあったのですが、一度も落札できたことがありませんでした。

それも「今回の衣装を落札するためだったのだ!!」と思い直して入札したところ、今回は運良く落札できました。

衣装が到着して早速着せてみると、胸や袖のパーツが別になっていて、とても着させやすかったです。それから、ニーソックスに飾りが付いていて可愛いのがポイント高いです。

ウィッグは以前、購入していた短めのツイン テールです。しかし、短めとは言えカールが掛かっているウィッグはやはり自分にとっては鬼門ですね。

少しは髪を整えてあげようと思ったのですが、いじればいじる程、収拾がつなかなくなりそうだったので、適当なところであきらめました。

本当はこの衣装にはヘッド ドレスも付いていたのですが、このウィッグには被せにくかったので一緒に付けてくださった大き目のリボンだけ付けてみました。

いやぁ、親バカとは思いますが、本当に可愛いです。こんなアイドルが現実にいたら間違いなくファンになります。

以下、親バカの自己満足の写真が10枚ほど続きます・・・












それでは、最後に「バイバイ、またね〜」