この娘にクリーム色のドレス

やっと残暑も過ぎて秋っぽくなって来たので、この娘を秋用にと思っていたドレスに着替えさせてみました。

以前にヤフオクで買ったもので、クリーム色のフリルやレースがいっぱい付いたドレスです。


ウィッグはワッフルのロングか、ストレートのミドルか悩んだ末、あまりボリュームが無い方が良いかなと思って、ストレートのミドルにしました。

あと、何枚か



ちょっと斜めから



花を持たせてみました



この服に付いてきた うろこ?を使った花のブローチです


ブローチは綺麗なんですが、服につけるにはちょっと大きいかなと思い、持たせてみました。

最後に今さら1枚追加です。(10/10)



「こっちに来て」