ターミネーターが来た!

他の商品と一括発送にしていたため、今さらですがホットトイズ社の再販版T-800とT-1000が来ました。

完全にタイミングを外してますが、せっかくなので記録代わりに記事をひとつ書いておきます。

まず、両方とも箱がカッコいいです。




この箱はしばらく飾っておきたいですね。

中身はこんな風になっています。




付属品はT-1000の方がずいぶん充実していますが、それでいて定価が同じというのはやっぱりシュワちゃんへのロイヤリティーの費用が高いのでしょう。

さっそく取り出して、簡単に付属品を付けてみました。




アオリで撮るとやっぱり、T-800は迫力ありますね。重量もT-1000より一段重いです。

続いて両者のヘッドを一回り撮ってみました。





両方ともスゴイできです。しいて言えばT-1000の規則正しい下睫毛が気になりますが、アップの写真だから気になるのであって、実物を見る分にはまったく気にならないというか、気づきませんでした。

ついでにT-800の方はサングラスを掛けている方がメインだろうということで、そちらも写真を撮ってみました。




最後に、見つめ合うふたり・・・



ではなくて、ガチンコ中のふたり。