2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の分隊

ここのところ、この娘の可愛いらしいエントリーが続いたので(2回だけだけど)、男臭くミリタリー関係に行きたいと思います。撮影用のフォトスタジオが大きくなったので、今までお蔵入りしていた1/6サイズのジープを引っ張り出してきました。それに誰を載せよ…

この娘に制服

世間では入学式や始業式やらも済んで学生が戻ってきましたが、この娘にも制服を着せてみました。モノはボークスの「ブレザー制服セット」になります。 後ろに背負ってるのはアゾンの60cm通学鞄です。当然ながら背負ってしまうと見えないので、こういう時はや…

この娘に三つ編み

この娘をよりカントリーっぽくしようと思い、三つ編みのウィッグを買ってみました。 (三つ編みなら髪の毛が乱れたりしないだろうというのもあります) 何故か前髪を切ってるうちにふと思って「おかっぱ」というか「オン・ザ・まゆ毛」(すでに死語?)にしてみ…

この娘とロケット

前回書いたように「アポロ11号&サターンV型ロケット」はパーソナル フォトスタジオのXLサイズでも収まりきらなかったのですが、それで諦めてしまってはもったいないと思い、天井をはずしてバックの布を持ち上げてやって、何とか全体を撮ってみました。 下に…