この娘に制服

世間では入学式や始業式やらも済んで学生が戻ってきましたが、この娘にも制服を着せてみました。

モノはボークスの「ブレザー制服セット」になります。



後ろに背負ってるのはアゾンの60cm通学鞄です。

当然ながら背負ってしまうと見えないので、こういう時はやっぱり鞄を持てるような握り手が欲しいですね。

ところで、この娘のウィッグも数が増えてきたので、どれが一番似合うかひと通り付けてみました。







4番目のボブ カットのウィッグはヘア ミストが変な風に固まっていて修正できなかったので、前にPARABOXで買ってあったヘアピンで無理やり留めてしまいました。

結局、自分の好みで選ぶわけですが、迷った末、しばらくは3番目のお団子頭で行くことにしました。

それにしてもこの制服、スカートが短すぎるような・・・