この娘にバジャマ

先日、「9月も半ばを越えたのにまだ暑い」とお風呂上りのエントリーを書いたら、早速ちょっと涼しくなって来てしまいました。

そういう時はお風呂から上がったらさっさと寝ないと、と言うことでこの娘もバスローブからパジャマに着替えてもらいました。





パジャマはオークションで、ベッドはDollmoreさんで買ったものです。

ベッドはこの色以外に茶色の渋いのも売っていたんですが「この娘にはピンクだろ」と言うことで、この色にしました。

大きさは45cm×70cmあって、DDでも十分セミダブルのベッドとして使えると思います。




枕もこの大きさです。



「それじゃぁ、お休みなさ〜い」



「はい、おやすみ。 電気消すよ。」


それでは皆さんも、良い夢を・・・