DD セイバーがいつのまにか1次受注締切り!!

「実は昨日9/29までが1次受注で、今日からは2次受注になります。2次受注はお届け時期が遅くなります。」というのが、本日9/30にボークスから発表されました。

「実は昨日まででした」ってすごい発表の仕方だなと思いますが、ボークスだから仕方ないんでしょうか・・・



ダル  「さすがボークス! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!」

紅莉栖 「あこがれないけどね」

(関係ないけどシュタインズ・ゲートのアニメすばらしかったですね。そしてその素晴らしさは下の動画に凝縮されていると思います。)




せめて締め切りまで数日あれば、最後のひと押しになったところなのですが、こうなってしまってはあと1ヶ月悩みたいと思います。