この娘に天使の羽

この娘に白いドレスを着せたら背負わせてあげようと思って、以前に購入していた「天使の羽」を出してきました。

確か東急ハンズのパーティー グッズ売り場で買ったのですが、サイズ的にどう見ても人間用ではないので、ペット用とかなんでしょうか?


ちなみに値段が500円ちょっとで安いのは良いのですが、厚紙に羽毛を張ってあるだけでポーズを付けれないので、真ん中で2つに切って針金を差し込んで多少はポーズを付けれるようにしてみました。

それから、もう少し大きいのも1000円しなかったので一緒に買っちゃいました。


さすがにこれは大きいですね。モフモフしてます。正直、ちょっと邪魔です・・・