この娘にパンク ファッション

世間では学生は既に夏休み、この娘も当然夏休み中ということで、服装もちょっと冒険してみました。

ボークスh.NAOTOのコラボレーションによる「CHANNEL H Dress Set」です。


実は、ファッションに疎いのでh.NAOTOというブランドはこの服をヤフオクで見かけるまで知らなかったのですが、ゴスロリやパンク ファッションで有名なブランドだそうです。(h.NAOTOのWebサイトはこちらWikipediaへのリンクはこちら)

ちょっとパンクっぽいのと可愛らしいのが両立してるところが魅力で買ってしまいました。

ウィッグもちょっと脱色したっぽい感じをねらって新しくしてみましたが、本当はもう少し短めのが欲しかったです。実はウサ耳(?)の付いたフードがついているのですが、髪の量が多すぎて被せられません。

それから、これまでは関節が目立たないよう、なるべく長袖やニーソックスを履かせるようにしていたのですが、そちらの方も思い切って元のデザインのまま関節が見えるようにしてあります。

最後に本日のお気に入りの1枚です。



「どうかな?」