この娘にランドセル

4月は入学式のシーズンですが、この娘は小学校高学年ぐらいのつもりなので入学式ではないですが新学期なのでランドセルを背負ってもらいました。






このランドセルはボークスの「ランドセル&体操服セット(赤)」の物ですが、手に入れるのは大変でした。

以前からいつまでも決済が出来なかったりで、かなり評判の悪いボークスのWebストアがリニューアルされたのですが、期待を裏切らずさらに酷くなってしまっていました。

以前のWebストアは商品が残っていればカートに入れることは出来たのですが、今回は商品のページを表示するのもままならないという感じでした。

おまけに何とかカートに商品を入れてクレジットカードの決済が終わったと思っていたら「お支払い手続きシステムエラーのお知らせ」というメールが来て、実は買えてなかったということがありました。(最後は再度支払い手続きをすることで購入できましたが・・・)

いつになったら、まともに買い物できるようになるんでしょうね?