この娘にフォークロア

もう11月だと言うのに中々、秋らしくなりません。このままだといきなり冬が来てしまいそうなので、この娘の秋物を出してきました。

フォークロアっぽいチェックのワンピースとベストです。







ついでに、フォークと言えばハーモニカだろうということで、一曲吹いてもらいました。






さて、何の曲を吹いてくれたんでしょう?


ところで、前回のドレスボークスの黒色のドレスだったので、色が移らないよう気をつけていたのですが、最後の最後にドレスを脱がす時につい、ハンドパーツを付けたまま脱がしたら一発でこんなになってしまいました・・・(T_T)




ボークスのドレス、恐るべしっ!!」



仕方が無いので、今回はパー手に交換しています。

さらに、今回の写真を良く見ると・・・首のところにも・・・orz

チョーカーの部分にはラップを巻いてたんですけどねぇ。


セイバーの支払をしたばかりだと言うのに、想定外の出費が・・・