DD セイバーの受注締切

このブログを見ている方で忘れている人はいないでしょうが、ボークスDD セイバーの受注が本日(10/31)の午前10:00で締め切られます。




(「10/30迄」となってるのは店舗の締切かな?)


結局、自分は迷った末、いきなり熱帯魚に手を出して散財していることもあり、セイバー オルタのみにしました。

赤セイバーにもドリーミィ DDブログの写真とかでかなり惹かれたのですが、どちらか1体のみならやっぱり、長年あこがれていたオルタの方かなと。

あとは、スケジュールどおりに届くかどうかですね。

2次受注は「3月以降お届け」となっていますが、いつ頃届くのやら・・・

この娘と一緒に、気長にセイバー オルタが家にやって来るのを待ちたいと思います。