この娘にプリン

1,2年前から男性向けスイーツということでコンビニ等で大きなスイーツが売られていますが、先日、大きなプリンが売っていたので買ってきました。

そこで、自分で食べる前にこの娘とブラウニーに試食してもらうことにしました。




「おいしいお茶だったわね」



「それじゃ、本日のメイン イベントよ!」
「わーいっ!!」



「なに、これ・・・?」
「これがバケツ プリンを越える『タライ プリン』よっ!!!」
「プリン? プディングのこと? これ、おっきなカスタード プディングなのっ? スゴイッ!!!」



「それじゃ、いただきまーす!」
「いっただっきまーすっ!!!」



「味もなかなか」
「おいしぃっ!!」



「良く食べたわねぇ・・・」
「うっ、うごけない・・・」


使用したプリンは、スタッフがおいしくいただきました。