この娘にティー テーブル

しばらくドールに関係の無い話題が続きましたが、自分のところもやっと梅雨明けしたので、この娘をレインコートから涼しげなワンピースに着替えさせてあげました。





でも、今回の主役は服ではなくて、下のティー テーブルとチェアのセットになります。




  


木工房オレオさんというところの作品で、ちょっとお高いですがYahoo!ポイントがだいぶ溜まっていたので、思い切って買ってしまいました。



もともとSD、DDサイズ用なのでMDDのこの娘だと、ちょっと足が着かなかったりするのですが、そこがまた可愛いと言うことで・・・





さっそく、お茶会の準備をしてみました。





お相手は、もちろんブラウニーです。





さすがに、ブラウニーには大きすぎるかな?