この娘の誕生日

本日12月27日はこの娘の誕生日です。

なぜなら1年前の今日、オークションでこの娘がうちに来ることが決まった日だからです。

正直、1年後もまだこのブログが続いているとは、当時あまり思っていませんでした。これもこの娘の可愛さが果てしないからでしょう。

ところで、誕生日がクリスマスに近いと一緒にされてプレゼントがひとつしかもらえないというのがデフォですが、この娘をそんな悲しい目に合わせるわけには行きません。

そこで、誕生日プレゼントの希望を聞いてみると「お姫様になりたい!」とのことでした。

というわけで、全力で「お姫様」になっていただきました。





いや、もう、神々しいばかりです。

今までも「お嬢様」な格好は何度もしてもらいましたが、今回は完全な「お姫様モード」です。ウィッグもこれまではずっとブラウン系の物ばかりでしたが、思い切って金髪にしてみました。

残りは上の写真をアップにしてみました。





「ごきげんよ〜」