この娘のクリスマス

今日はクリスマスということで、この娘もクリスマス・プレゼントをもらったようです。



アゾンのピュアニーモ素体を使った「えっくすきゅーと」シリーズの「7th リアン」です。



決して自分が欲しかったわけはなくて、この娘がクリスマス・プレゼントに欲しいというので買ってあげました。(ゲフン、ゲフン・・・)

実際、気に入ってくれたようです。




この娘のサイズからすると、ちょうどDDサイズぐらいになると思うので、だいぶ大きなお人形ですね。


そして、今日はクリスマスということで一緒にサンタクロースの格好をしてもらいました。



いろいろ、忙しくてクリスマス当日になってしまいましたが、来年はもう少し早くに着せてあげたいと思います。着せるのが1日だけではもったいない・・・