この娘に子供服

先日のドルパのアフターは「買うもの無いなー」と思っていたんですが、ボークスのWebストアを見ているうちに「放課後のお出掛けセット」のモデルをやっている真里亞の可愛さにあてられて、「そういえば、純粋な子供服ぽいのって持ってないなぁ」とか無理やり理由をつけて購入してしまいました。



お嬢様っぽいドレスももちろんいいのですが、たまにはこういう普通の格好も子供らしくて良いですね。





これだけでは寂しいので先日、東急ハンズで見つけてきた「トート バッグ型ペン スタンド」なる物を持たせてみました。




ペン スタンドとして使うのには高さがちょっと足りないんじゃないかと思うのですが、この娘に持たせるにはちょうど良い大きさです。

色も何色かあったのですが、この服にはこの色でピッタリでした。

で、ペンの代わりに何が入っているのかと言うと・・・



ブラウニーだったりして・・・(^_^;