エド・ハリスが来た!!

4月発売予定だったDID社のフィギュア、映画「スターリングラード」でエド・ハリス演じるエルヴィン・ケーニッヒ少佐が我が家にやってまいりました。

元々、エド・ハリスが好きだったので速攻で予約したのですが、後悔なんて微塵も感じさせない出来です。





いや〜、ヘッドの出来は本当にホットトイズ、エンターベイ社並ですね。それで、1万円以下なのですからコストパフォーマンス抜群です。

とりあえず、いろんな角度からアップで撮ってみました。




こめかみのうっすらと見える血管や、首筋の皺の感じとか本当にリアルです。いったいどうやって作ってるんでしょう?

ちなみに、ジュード・ロウ演じるヴァシリ・ザイツェフの方は予約してなかったりします。こちらも出来は良さそうなのですが、ジュード・ロウというと「ガタカ」や「A.I.」での美青年振りが印象に残っているので、ワイルドな感じのスターリングラードジュード・ロウはちょっと違うかなと。

最後に真後ろから。



「ハリウッド三大セクシーハゲ」というのがありますが、個人的にはエド・ハリスのハゲが一番セクシーだと思います。