この娘に冬服

先週あたりはかなり冷え込んで、外を歩くのが中々つらかったです。そこで、人間様が寒いのだからこの娘にもちゃんとした冬服を買ってあげようと思い立ちました。

いろいろ探してみたのですが、ヤフオクに出品されていたエスカイヤクラブ。様のケープ付コートが上品な色使いで縫製も見るからに良さげだったので、がんばって競り落としてしまいました。(エスカイヤクラブ。様のホームページはこちら)

それがこちらの衣装になります。



いやぁ、よく似合ってる。この娘の魅力倍増です。
何よりあったかそう。





これで冬の寒さも大丈夫でしょう。

ついでにこの間買ったヴァイオリンのケースを持たせてみました。







ところで、この衣装にはお揃いの帽子もついているのですが・・・お団子頭だとちゃんと被れない・・・orz



考えてみると、手元にあるウィッグはどれも帽子をまともに被れない髪型ばかりなのに気がつきました。そのうち、帽子を被るのに邪魔にならないウィッグもひとつ用意しようと思います。

最後に、初公開のこの娘のうしろ姿です。