この娘にレインコート

今年は早めに梅雨に突入し、梅雨らしい梅雨らしく雨の日も多いです。

そこで、この娘にレインコートを用意しました。





以前、オークションで購入して、この時期まで保管していたものです。

背景は何となくいつもの白い布でなくて、青色のものにしてみました。本当はイメージ合成用なんですかね?

傘も一緒にセットになっていて、ちゃんと開くことが出来ます。






「雨、止んじゃったかな?」


中はこんな感じのワンピースになっていて、涼しげです。

ブーツ(長靴?)はビニール製なのでシワシワになってしまっていますが、中にボール紙でも入れてやれば改善されますかね。





これで、雨の日もこの娘の準備は万全ですが、そろそろ梅雨明けして欲しいですね。