この娘とブラウニーの雛祭り

今日は雛祭りということで、この娘が雛人形を出しているとブラウニーがやって来ました。




「わー、キレイだねっ!!」
「お人形さん用の雛飾りよ。いいでしょう。」



「うわー、いいなぁー、キレイだなぁー。」
「貸してあげようか?」
「わーっ!! いいの? やったー!!!」



「じゃあ、借りてくねっ!!」
「でも、雛祭りの日が過ぎたら早めに仕舞わなきゃダメよ。」
「うん、分かったー! それじゃねっ!!」
(絶対、分かってない・・・)



「この部屋じゃ、合わないなぁ。和室にチェンジッ!」(指パッチン)



「やっぱり、こうじゃないとね。それじゃあ、組み立て、組み立てっ!!」



「これで良しっ!! やっぱりキレイー」


実はブラウニーには指パッチンひとつで部屋の模様替えをする能力があるようです。便利でいいですねぇ。


畳は1/6サイズも1/12サイズもPARABOXさんで買いました。

雛飾りはリーメントの「ぷちサンプル ひなまつりBOX」というやつです。