ブラウニーにサマー ドレス

この娘が新しい洋服でウトウトしていると、そばで大きな声がしました。



「アッー!! 変身したっ!! 洋服も髪型も全然違うー。」



「そうよぉ、夏だから変身したの。 あなたも変身する?」
「するっー!! 変身するっ!!」



「もうちょっと、こっちかな?」



「へーーーん しんっ!!!」



「可愛くなったのっ!!!」



二人で記念写真を撮りました。


このブラウニー用のドレスはヤフオクで購入した、手作り品になります。可愛すぎて一番下の写真は赤ちゃんを抱いているようにしか見えません。

出来れば白い靴を手に入れてからにしたかったのですが、梅雨が明けてしまったので今までの茶色い靴のまま、写真を撮ってしまいました。

そのうち、小さな白い靴を用意してあげようと思います。

最後におまけです。上の写真のこの娘の表情がすごい気に入ってしまったので、アップにしてみました。

まぁ、メイクしなおした分けではないので、いつもと変わらないと言えば変わらないのですが・・・やっぱり可愛いく思えて仕方がない。