この娘にドーナッツ

まだ続く、この娘に小物シリーズですが、今度は同じく東急ハンズでドーナッツのミニチュアを買ってきました。



実際には純粋なミニチュアではなくて、マグネットとして使う物なので中に磁石が入っています。なので気をつけないとお互いにピタッとくっついてしまうのが撮影には面倒なところです。ただ、3つで300円ちょっとと安かったので文句はありません。

この娘に持たせるとこんな感じです。前回に続いてセリフ付です。





「この間の花束のお礼に、ドーナッツはいかがですか?」



「今回は今までで一番うまくできたんですよ。」


見た感じは超リアルという程ではないですが、十分リアルです。サイズも1/3ドールにはちょうど良いと思います。

実はこれ以外に「たいやき」のミニチュアも買って来たのですが、「このドレスにたいやきは無いだろう」ということで、ご紹介は似合いそうな服に着替えたらにします。