この娘にぬいぐるみ

ドルパ23の限定MDD 右代宮真里亞の写真を見てたら、さくたろうのぬいぐるみを抱いてる姿が可愛らしかったので、うちの娘にもぬいぐるみを買ってあげることにしました。

とりあえず、手近なところで「リラックマ」のぬいぐるみを買ってあげようとしたのですが・・・リラックマのぬいぐるみとかグッズって「ものスゴイ数」があるんですね。

選びたい放題ではあるんですが、選ぶのだけで大変でした。

で、数ある中から選んだのは下の「とことこリラックマ」です。高さ約14cmで、この娘が抱きかかえても顔が見えるぐらいの大きさです。



実際に抱えるとこんな感じです。



もうちょっと良く見せてね。



お昼寝も一緒です。



で、実はもうちょっと大きいのも一緒に買ってたりして。



品物はこちらになります。



予想通り顔が隠れちゃうんですが、ハート型のクッションが後で何かに使えるかなと。



この娘もすっかりご満悦(?)です。これで今日から、この娘に「リラックマが好き」という設定が追加されました。