この娘に半ズボン

既に過ぎてしまいましたが「5月5日」は「こどもの日」ということで、男の子っぽい服装にチャレンジしてみました。




ボーダーのカットソーとベージュのショート パンツはPARABOXで買ったもので、47cm,50cmボディ兼用のせいかMDDボディにはちょっと大きめです。襟刳りが開き過ぎてるので中にノースリーブのシャツを着せてます。

せっかくなので、普段よりちょっとやんちゃなポーズを取らせてみようとしましたが、やっぱり古いMDDボディそのままでは関節がゆるくてどうにもならないですね。






そのうち、関節のネジの増し締めぐらいはやってみたいと思います。それでもダメなら、新しいMDDボディを購入ですかね。最近の限定MDDのボディは改良されてるとのことですが、今ストアで単体売りしてるMDDボディは良くなってるんですかね?

それでは最後にバイバ〜イ!