セイバー オルタが来た!!

予約してから随分たちましたが、やっとボークスからドルフィードリームの「セイバー オルタ」が我が家にもやって来ました。





いかにも「色移り上等!」なドレスですが、デザイン自体は嫌いじゃないので色移りした時は替えのボディを買う覚悟で着せてしまいました。

黒いエクスカリバーはかなりシンプルな作りですが、こういう物なんでしょう。(実は原作のゲームをやっていないので良く知らない)








やはり、DDのセイバー オルタと言えばこの琥珀色のアイの目力が特徴なわけですが、ゾクゾクしちゃいますね。

ついでに、ドレスの下も魅力的なので1枚だけ。





とりあえず、色移りしなさそうな下着が欲しいですね。